ButterflyEffect

明るく楽しく真面目にエロを語ろうじゃないか

己がルールを押し付けることなかれ・・・

あるお客様についた時の話。

お風呂を沸かして、お客様の体を洗ってあげて、
その後、お客様が先に湯船に浸かったときの話。

湯船につかっていたお客様に歯ブラシを渡し、歯を磨くよう促した。

お客様が歯を磨き、そして・・・

 コップに入った水で口内を濯いだ後、
その水をなぜか湯船の中にぺっした・・・

湯船の中に・・・


湯船の外にじゃなくて湯船の中に・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

風呂入れねーじゃんwww

歯槽膿漏だったのか、血も元気に湯船の中に・・・。


私「え・・・ぺっは湯船の中にしないと・・・」

お客「俺の家、24時間風呂だからいつもこうしてるんだ!(どや顔)」

これ24時間風呂じゃないし・・・。

ろ過しないし・・・洗浄しないし・・・。

お客「大丈夫だって!お前も入ればいいよ」

私「え・・・いや・・・私はいいや・・・シャワーでいいや・・・」

もうこの時点で私のライフポイントは10%以下と化す・・・。

自分ルールを貫くのはいいが、TPOに合わせましょう・・・。

意外と風俗嬢は神経質なくらい潔癖な人も多かったりします(笑)

気を付けよう・・・。

f:id:mizuki-f-jp:20170702150505j:plain