ButterflyEffect

明るく楽しく真面目にエロを語ろうじゃないか

8月4日にセミナーを開催することになりました

縁あって、セミナーの誘いがあり、初めてセミナーを開催する運びになりました!

テーマは「性と心」について。
ざっくりなテーマ!
まぁ昼夜2回のセミナーなんで、いらっしゃる方の層に合わせてお話ししてみようかと思っています。
昼の回は比較的主婦が多いようなんで、夫婦間に関する話。
夜は男女混合なんで、性に関するあれこれでも。
 
今回のセミナー開催で、実は女性の参加者が圧倒的なことが発覚。
 
確かに、男性は遊ぶところも、外で話す場所は沢山あるけど、女性の場合、まったく知らない、そしてそういう性に関するプロに相談する場ってないから、こんな感じになるのかなと思いました。
 
実は今、とある方の妊活相談を受けてます。
相談を受けながら、新しい発見があったり、驚きがあったり、考えさせられることもありました。
 
まぁ私が出会ってきた沢山の方から頂いた学びを少しでも、世の悩める男性、女性に還元できれば幸いです^_^